突発的デート

1時間だけ残業。すると夫が帰ってから夕飯作ると、私が帰宅するころに夕飯…と思いきや、今日は夫は歯医者なのでした。帰りがちょうど一緒くらいになったので外食。いつもは「もう飽きた」と寿司を嫌がる私ですが、何故か今日はお寿司食べても良いかも、という気分だったのでいつものお寿司屋さんへ。そして珍しく握りを食べる。いつもは海鮮丼なのです。珍しいこともあるもんですね。
お店に着いた頃はちょうどピークでお客さんいっぱいだったのですが、おしゃべりしながらゆっくりしてたらいつの間にやらピーク過ぎて…そして閉店時間に。1時間半くらいいました。
その後、なんとなく話の流れでミスドに行って更におしゃべり。ミスドで抹茶味ドーナツが色々出てると聞いて行ってみたいと思っていたのです。でも期待したほどじゃなかったのは残念でした。普通にオールドファッション食べておけば良かったかも。でも楽しい時間を過ごせたので良しとしよう。

買い物して帰ったら23時過ぎ。さっさと就寝。
こんな夜を過ごすと何だか金曜日気分になってしますが、実はまだ木曜日という罠。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です