久し振りの

残業でした。3-5月は残業時間抑えたいので、あと一週間くらい残業しないつもりだったのですが。まぁ、1時間くらいなら大丈夫かな…。毎日定時帰りだと夕食毎晩私が作ることになってしまうので、そういう観点からはときどき残業するくらいが良いのですが、残業すると楽器吹く時間なくなってしまうのが悩ましいところ。明日は吹かないと。
というのも、先月からオケの練習が始まり、先週末から木五の練習が始まり、再来週末OBバンドの本番で、局所的にさらわなきゃいけない曲がいっぱいです。練習始まったばかりの曲はまださらい終わってないし、OBバンドもGWにやっとパート決まったので、これも半分くらいの曲は練習する必要があります。ちょっと大変。
これが来月末にはオケだけになるという。もう少しばらけると良いのですがね。
レッスンでみてもらう練習曲さらう時間がない。レッスンを少し後ろにずらそうかしら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です