連休ラスト

最終日は何の予定もなし。近所の公園に散歩でも行こうかとも思っていたのですが、天気がよくないのでやめ。大人しく家で楽器吹いたり、遅めのライチを食べに焼肉屋さん行ったり、(スーパーへ)買い物行ったり、そんな感じで過ごしました。普通の日曜日みたいな日ですね。

これと言ったイベントが何もないGWでしたが、旧友に会ったり、フルートのレッスン行ったり、LFJ行ったり、初めて片道ランニングしたり、OBバンドの練習があったり、何だかんだ細々としたイベントがいろいろあって楽しめました。年末年始もそうですが、連休だからって旅行とかしなくても「やることなくて暇〜」な状態になることってないもんですね。

明日から仕事って気分にはまだなれませんが、まぁ3日行けばまた週末ですから、随分楽ですね。曜日感覚がなくなりつつありますが、曜日感覚なくなるとうっかりゴミ捨て忘れて危ない…しっかり戻さねば。明日は水曜日、明日は水曜日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です