まだ眠い

たくさん寢てるのに何でだろう?今朝はうっかり二度寝してしまい、色々ぎりぎりでした。危なかった。間に合ったので良かったけど。明日から連休なのでしっかりリセットしたいところ。
La Folle Journéeのチケット、今日18時からすぐチケで買えるようになるので、それで買おうと思っていた公演があったのですが、何とぎりぎりで売り切れてしまったよう…。昨日はまだあった気がしたんだけど? 第2希望チケットはA席まだ残ってたはずが、買おうとしたらなくなってしまって、迷ったけどS席購入。すぐチケ狙いは結構多いんだろうか?
というわけで、4日だけ行く予定を3日午後と4日午前に変更。うーん、いまいち…まぁいいか。ついでに皇居を走って来ようか、でも昼間は暑そうだ。

明日から5連休ですが、旅行の予定はなし。でもぽつぽつ予定が入ってて、がら空きなのは1日だけ。丸一日埋まってる日はないので、割とのんびりGWです。楽器たくさん吹きたい予定。あ、図書館も行かないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です