今日こそは

早く寝ようと思っているのですが23時の時点でまだ湯船にお湯ため中で雲行きが怪しい。一昨日、昨日とどういうわけだか25時就寝で、日中眠いの何の。しかし日常的に珈琲を飲まなくなってから、以前はできなかった珈琲で眠気覚ましができるようになったので、缶コーヒーに助けていただきました。しかし何故か自分が買ったのと違う缶コーヒーが出てきて大変凹む…でも寝惚け過ぎてて間違えただけかな?自信がない…。

筋肉痛はすっかり引いて、今朝走っても良かったかなと今更。明日の朝は残念ながら雨模様だそうで残念。ジョギングは明後日から再開となりそうです。すごい苦戦したので筋肉痛も長引くかなと思っていたのですが、意外とそうでもないんですね。初回のフルマラソンなんか1週間は痛かったのに。筋力ちょっとはついたのと、マッサージとかプロテインでケアするようになったのと、両方効いているのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です