ぐっすり

昨晩は早々に(23時前?)寝て、朝7時まで途中目を覚ますことなくぐっすり。その後二度寝して結局起きたのは9時半くらい。どうも時差ボケの心配はなさそうです。それにしても、向こう行ったときも含めて、今回の時差ボケの無さはスゴい。しかし何が良かったのか…。

出張グッズを片付けて、少し走って、楽器吹いて。夕方は夫の試奏にお付き合い。私はもう一生楽器買わないつもりですが、試奏してるの見てたら試奏だけするのもアリかもと思いました。私もそのうち試奏会行ってみるかな。吹くだけならタダだし。

独り暮らしじゃないんだから、家の中のこと全てが思い通りってわけにいかないこと、頭ではわかってるのにまだ感情がついてってないとこあるようで…昨日帰ってからだいぶイライラしてしまいました。丸一日かけてやっと機嫌直ったか…ちょっと時間かかりすぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です