吹奏楽

高校のOBバンドの練習。練習場所が寒くてずっとコート着っ放しでした。楽器は冷たいまま…。そのせいだけではないと思いますが、楽器がなかなか鳴らず。終わりの方でようやく鳴らせてきたような気がする。そんな絶好調とも言えない状態でしたが、色んな曲吹いて楽しかったです。ディズニー・ファンテリュージョンやファン・ダンゴ、シングシングシング、ティコティコ、などなど懐しい曲いっぱい。

帰りに乗った電車が急行だったので?せっかく2人で出掛けてるので?新宿高島屋にあるブルーロータスというタイ料理屋さんで夕飯を食べに行くことに。日本人向けにし過ぎてなく、しっかりタイ料理らしい辛さもあって好きです。店員さんもタイ人が多いもよう。美味しい料理いっぱい食べて大満足でした。2人で7000円ちょっと。普通の夕飯にしては贅沢ですが、飲み会1回分くらいと思うとまぁいっかという気にもなってくる。
すぐ下のフロアで物産展やっていたので、ふらっと寄って少し買って帰りました。

楽器吹いて、プチデートもして、良い休日でありました。すっかり疲れて22時の時点で既にめっちゃ眠い…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です