再び福岡出張

先々週に引き続き福岡出張。こう立て続けに来ると新鮮味がなくなりますね…。昼食は一幸舎を選択。11月の出張含め博多駅近辺のラーメン屋さん3店舗で食べましたが、その中で比べると、ラーメン亭>一幸舎>だるまって感じですかね。まぁ、好みの問題でしょうけど。
お仕事後は出張先の方々と飲み会。馬刺や水炊きをいただきました。残念ながらお一人いらっしゃれなかったのですが、普段あまり聞けない話いっぱいで楽しかったです。お仕事の中ではあまり見れない一面を見れたり。最近すっかり飲み会無精な私ですが、やっぱりこうやって砕けた話するのも良いものですね。4人という人数も良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です