人が少ないと

寒いんですねぇ。出張やら実験やらで周囲の人が全然いなくって。そのせいか妙に冷えました。どこからか冷風が…。人がいないと電源入ってるPCもその分減るからなんでしょうか。普段は就業中に寒さを感じることはないのですが。

しかも昨晩は何故だか夜中に起きてしまって。眠りの質が良くなかったのか、昼過ぎから強烈な睡魔に襲われました。年明けてから朝起きれなくなった代わりに、電車でも会社でも眠くなることほとんどなかったので、こんなことは久し振りです。何があったんだろう。週末は超省エネだったので疲れがたまっていたというわけでもないはず。
むしろ、全然身体動かさなかったせいで眠りが浅かったんだろうか。

朝はまだ雪が随分残ってましたが、帰りにはだいぶなくなったようで。明日は走れそうです。しっかり身体動かそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です