体調優れず

走るのはお休み。というか朝起きれなくて無理でした。身体が言うこと聞かなかったので仕方なかったとはいえ、平日の二度寝は決まって会社遅刻しそうになる夢を見るので良くありません。今朝もなんかそんな夢見た気がする。もうどう考えても間に合わないけど行かなきゃ!て学校へ向かう夢とか。普段ほとんど夢見ないんですが、二度寝のときは眠りが浅いのか、夢見るときが多い。
「なんか会社行くの久し振りな気がするな」と思ったが、そういえば実際4日振りなのでした。だからどう、ということもないのですが。

帰りがちょうど東横線の人身事故にぶつかってしまいました。あと一歩、というところで西武線直通電車を逃し、ものすごい悔しい思いをするハメに。幸い今日は夫が歯医者で帰るのが遅かったので、待たせずに済みました。待ってる人さえいなければ、電車遅れても返って座れたりして、座れたら本読んでもよし、うとうとするも良し、遅れてもそうイライラすることもないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です