急遽

明後日から1泊福岡出張が急に決定。いや、前からそんな話はあったのですが、しかしこんな急に決まるとは。明日の夜予定があるから明後日からになりましたが、なかったら明日からになってる勢いでした。こういうこともあるんだなぁ。
予定はともかく、そういえぱ週末にまとめて仕込んだお弁当のネタ…残っちゃうなぁなどと思い当たる。まぁ、週末の夕食にでもするかなぁ。

話は前後しますが、とても久し振りの早朝ラン。最近どうも起きれない日が多くてすっかりご無沙汰。今朝の気温は0℃だったようですが、着込めば問題ない程度。よく考えなくても、昨年の冬はそんな頻度経ることなく早朝ランしてたもんなぁ。ちゃんと平日も週2,3回走れるよう、夜はちゃんと早く寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です