夏みたいな秋

8時前に起きたら随分良い天気。これは長く走るのは厳しいか…と思いきや、外出たら意外と涼しい。というわけで3時間LSDを決行。
日なたは暑いが風は心地良いし、日陰は涼しい。気持ち良く走れました…がラスト2,30分は暑くなってきたのもあり、かなり辛かったです。ショートカットしてちょっと早めに切り上げようかとも思ったけど「こんなときこそ頑張りどころ!」と言い聞かせ、走りきりました。だいぶ失速したけどとにかく走り切れた。満足満足。

マロンパフェいただきます。 on Twitpic 秋の北海道うまいもの会 on Twitpic「タカノフルーツパーラー行きたいなぁ」という私の要望により夕方から池袋へ。夫は夫で「美登利に行きたい」「小籠包食べたい」という欲求があり(もちろんどっちか)。タカノでマロンパフェをいただいた後、ふらふら西武へ。したら北海道うまいもの会などという催しがあり、急遽夕食はここに出店していたいくら亭に変更。タカノを出た後、スポーツ用品売り場やうまいもの展の他の店を見て時間を潰していたとはいえ、マロンパフェでお腹一杯。とても頼んだ五色丼を食べきることはできず、3分の1くらい夫に献上。夫の方は「2つ頼んでも良かったかも」などと言っていたので、2人共幸せになる解決策でした。

まだ夏の雰囲気残る天気でしたが、スポーツの秋と食欲の秋を満喫した三連休初日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です