東京03!

今日は演奏会でなくお笑いです。お笑いが好きというよりは東京03が好き。あ、でもおぎやはぎも好き。あとナイツとか。でもライヴ行くもDVD買うのも03だけですね。

  • 東京03 10周年記念 悪ふざけ公演『タチの悪い流れ』 19:30play@草月ホール
    • 出演:東京03、おぎやはぎ、浜野謙太、GENTLE FOREST JAZZ BAND
    • 特別ゲスト:小林賢太郎

日替わり特別ゲストが発表される前にチケット買ってたのですが、なんとラーメンズの小林賢太郎さんの日を引き当ててしまったのでした。いや、ラーメンズは高校時代お笑い好きの友人たちが大騒ぎするほど大好きだった…という知識しかなかったのですが。当時お笑いなどかけらも興味なかったので名前しか知らずに、でもきっととっても面白いのだろうと期待しながら行ったのでした。
おぎやはぎが出るというのを完全に見落としてまして、矢作さんが出た瞬間テンションかなり上がってしまいました。
しかし小林賢太郎さん登場の瞬間の会場の歓声…やはりファンが多いのだなぁ。めっちゃ素敵な声で、とってもとっても面白くて、涙が出るほど笑って。セリフ間違えたけど上手い具合に(?)誤魔化してたら、矢作さんが「俺が間違えるよりわかりにくいだろう?」とか「これで俺の間違い帳消しだ」とか盛んに言っててそれがまた超楽しかったです。ライヴだねぇ…。これはきっと毎日行っても楽しめるに違いない。金銭的に厳しいけど(8000円)。

笑って、笑って、あっという間の2時間半でした。休憩なし。終演後時計みたら22時過ぎなんて!金曜日で良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です