休み明け

9連休は何度目かですが、今までで一番多くの未読メールがたまっていた今日でした。MLも多かったですが個人宛もぼちぼち。メールや資料読んだり、やること整理したり、で終わった今日でした。まぁ休み明けはこんなものですよね。5人グループで2人休みだったので割とのんびりでした。明日から本格再稼動な予感。

日曜夜の練習はしんどいしんどいと言いながら帰った昨日でしたが、今朝はジョギング休んでいつもより1時間遅く起きて、通勤電車でぐっすり寢たら、眠くなることなく1日働けました。やっぱ犠牲が大き過ぎるなぁ、日曜練習。今週末も日曜夜練習ですが、来週の月曜は半休取ろうと企み中…。

しかしもう9月ですか。今月末で上期が終わるとは。色々マズいなぁ…と抱えてる仕事をリスティングしながら思ったのでした。仕事も色々任されるようになってきたし、頑張りどころですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です