まだ眠い

なんで…。いや、昨日書いた通り単に睡眠時間不足だと思うんですけどね。下手に朝の目覚めは良いもんだから、5時に起きて、走ってきちゃう。そんで電車寝る頃眠くなってきて、通勤中はぐっすり。会社ついてもまだ寢足りない。今日は帰りの電車もぐっすりでした…昨晩は結局寢たの遅くなってしまったので(0時過ぎ)、今夜こそは早く寝ます。今夜こそ…。

今日は測定教わってたので眠くて全然稼動せずということはなかったのです。それは良かった。実際に手ぇ動かして測定してってのは楽しいですね。うまくいかないと気が滅入ることも多いですが…。チップと測定器に出た結果を目の前にして、このブロックがこうなって、あのブロックがこう動作して、そしてこの結果が出る、という説明聴くとだいぶ理解が進むように思います。それでもわからないことだらけですが…頑張ろー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です