案の定

眠い眠い一日でした。寝る時間確保のため走るのを諦めて1時間遅く起床…なんてすると、走らないせいでシャキっとせず、なんかもうダブルで駄目駄目になることが多い。かと言って、頑張って起きて走っても、やっぱり睡眠不足で死んでるんでしょう。飲み会とかだと途中で抜けて帰ることもできますが、練習だと「明日ツラいので先帰ります!」というわけにもいかない。日曜夜練習のときは昼間寢て体力温存しとくのが良いんだろうか。っていうか、何でこんなに体力持たないの?私、という話もあります。毎朝走ってる割に意外と体力ない人。階段で息切れするし…。

夕方くらいからやっと元気になってきたところで終業時間。夜は歯医者。ちょこちょこ治すとこあるようで、しかも今日また1個新しい虫歯が発見されたようで?、まだまだ長引きそうです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です