お出掛け

ブルックス brooks - <レディ>ピュアコネクト2 Women's PureConnect2 1201321B351 アンスラサイト/ノックアウトピンク/グリーンゲッコー black/green/red 22cm割と突発的に西武池袋の回転寿司、美登利へ。お昼には遅い時間だったせいか、休日の割に長く並ぶことなく食べれました。明日の本番のリハへ向かう夫と別れ、私はauショップへ。

もう何度も携帯交換してて何が何だかですが、6月末携帯液晶割れで交換→届いた携帯がFeliCa不良品で交換→新しい携帯はマトモだったが何と1週間ほど(だっけ?)でまた落下させて液晶割れ→届いた携帯がまた不良品 (今度はWiFiとBluetoothが使えない)→明日新しい携帯が届く予定…というワケです。これで最後、のはず。不良品で交換した場合も電池パックだけもらえるので、電池パックが何だか妙に沢山…予備が4個。なんだそれ。

すっかりベアフットラン信者になりかけてしまった私、次は西武スポーツへ。店員さんにそんな話をしたらBROOKSのPUREFLOWやPURECADENCEを薦められ。とりあえず履いてみよう…と採寸したところ、曰く「アーチがしっかりしてるので、それを生かせるCONNECTが良い」とのこと。履いてちょっと歩いただけで他のシューズと全然違う!感動的に勝手に進む(笑)。面白いです。即購入を決めてしまいました。いやー、良い買い物した。明日これで走るのが楽しみです。
ハーフくらいまでならこのシューズでいけるけど、フル走るなら…あぁ、どれ薦められたか忘れた…BROOKSの…うーん、GHOST6だったかなぁ。お店のどの辺りにあったかは覚えてるから、近い内見に行こうかしら。フルは11月なので来月末くらいに買い行こうかな。

そして夜は東京03「露骨中の露骨」の追加公演@芸劇プレイハウス(中ホール)でした。芸劇はもう数えきれないくらい行ってるけど中ホールは初めて。「露骨中の露骨」は5月に草月ホールで見たわけですが、やはり音響はプレイハウスの方が断然良いですね。ただまぁ、お笑い見るのにそれが必要か?というとそうでもなく、マイクはちょっとエコーきき過ぎで気持ち悪かった気はする。
でも面白かったからいいや。
2度目ならではで、前とは微妙に展開が異なってたり、同じ展開でもやっぱり更に面白くなってたり、非常に楽しめました。いつもの悪ふざけ公演はなくて、今回はメンバーが交代でやりたいことをやる、というのがオマケでした。今日は飯塚さんの日。飯塚さんがやりたいことってコントしかないそうで、コントをもう1つ。面白かった!
明日の公演は角ちゃんと豊本さんがやりたいことやるのか。こちらでは何やるのか気になりますね。blogで公開されるかな?DVDにつくかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です