人身事故の影響で

この色なら普段履きできる♪ on Twitpic夕方東横線で人身事故があったそうで。ちょうど帰宅で使う頃に運転再開。今日は定時後にちょこっと会社の人とお喋りしてたので会社出たのが遅くなったのですが、お陰で良いタイミングで東横線乗れました。定時ちょうどで会社出てたら待ち惚け喰らうところでした。全部各停運転のためか電車がらがらで座れて。随分時間かかったけど池袋まで楽々。西武線使う人は池袋で乗り換えて下さいと、しつこいくらいアナウンスが入ったので、せっかく座れてたけど乗り換えることに。

池袋駅で乗り換えついでにふらっと西武百貨店のスポーツ用品店へ。MIZUNOのbeてシューズが欲しいと思っていたのです。ふらっと入って、さくっと買ってしまいました。発売当時から欲しいと思っていたのですが、「日常でトレーニング」という宣伝文句の割に色がいかにもトレーニングシューズでとても普段は履けないなと思っていたんですよね…ところが、先日見たら色が増えたのか、当時自分が気付いてなかっただけだったのか。こんな色(写真)のを発見。これなら普段履いても良いかも、買おうかな、と思ってたところだったのです。

人身事故のせいで思わぬ買い物をしてしまいましたが、まぁ結果的には良かったかな。さほど不快な思いもしなかったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です