半日営業

今日は午前中でお仕事おしまい。せっかく平日の昼間が空いたので美容院へ。まだ少し早いかも?とも思ったのですが、前行ってから2ヶ月くらいだし、髪がうまくまとまらなくなってきたので行ってきちゃいました。染める予定じゃなかったのに染めてしまったので予想より大きな出費に…。(>_<) まぁいいか。お金もでしたが、時間も予定外にかかってしまい、次の予定に遅れるのではないかと冷や冷やしてしまいました。大丈夫だったので結果オーライ。 夜は職場の人とBBQでした。4月からグループが変わって、私の他に1人新しく今のグループに入ったのですが、一応その歓迎会という位置付けだったらしい。というわけで、このメンバーで飲むのは初めてでした。古き悪き時代の話を聞いたり、家族の話聞いたり、その他にもいろいろ。楽しかったー。
BBQも良かったです。雨降ってたけどテントあったので問題なし。飲み物のステーションが近くにある良い場所でした。土日は予約開始するとすぐなくなっちゃう人気の所らしい。確かに手ぶらで行ってBBQ楽しんで片付けもせずに帰って来れちゃうから気軽にBBQ楽しめますからね。手間かからない分普通のBBQよりもお金かかるでしょうけど、それはまぁどっち取るかの問題だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です