ほぼ非公開演奏会

高校の吹奏楽部のOBバンドを立ち上げようという企画が一昨年くらいからあって。人数なかなか集まらないし色々問題はあるけど、とりあえず一度演奏会やろう!というわけで本日本番でした。本番と言っても内輪にしか演奏会あること伝えてない非公式なもの。30人に満たない、かつバランス滅茶苦茶な吹奏楽でしたが、本番はなぜかそれなりのクォリティでした。凄いですね、本番パワー。
しかしもう少しちゃんと練習すれば良かった。でもパート当日に最終決定だったりしたので、どうしようもないところもありましたが。まぁ、この辺りは今後の課題なんでしょう…。
まぁ、なんだかんだ楽しい一日でした。やっぱり本番は楽しい。合奏も楽しい。ちょっと高校時代を思い出して懐しさを感じた一日でもありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です