サッカー

昔は割と好きで、たまに観てましたが、最近はめっきり。ただtwitter見てると、やっぱり「サッカー観るから早く帰る!」て人が結構いて。我が家にはテレビはないのですが、radikoで実況流してみました。わかってはいたことですが、野球はともかく、サッカーってのは聴くもんじゃないですね…。でもまぁ雰囲気は味わえたし、点入ってしまったときのがっかり感も、本田選手がPK決めたときの喜びも、味わえたのでまぁ聴いて良かったかなと。

昨晩寝付きが悪かったせいか、夕方(帰宅時)から異常に眠くて。眠気も色々種類があるように思いますが、体調悪い系の眠気というか。サッカーの後はお風呂入ってさっさと寝ました。23時前には寢た。ランニング再開したら寝付き悪いのはなおると思ったんですがねぇ…中々戻りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です