ハーフマラソンは

棄権しました。まぁ一昨日新幹線キャンセル済みでしたから。足は普通に歩いたりする分にはもう全く痛みなし。ただ、靴を履くときだけ少し痛みます。特定の姿勢では痛みを感じるよう。

どうしても池袋の回転寿司に行きたいと言うので、朝食を兼ねた昼食を食べに池袋へ。11時開店だから10時半に行けばすぐ入れる!と行ったら、なんと土日は10時半開店だったという。でも11時過ぎに入れました。元々10時半から並んで11時から食べるつもりでいたので、予定通りといえば予定通り。2食分以上食べて超満腹でお家へ帰りました。

夕方は来週本番のホームカミングデーの全東工大管弦楽団の練習。定演翌日に鍵を開けさせられたり、椅子や打楽器を運ばされたり、練習があったり、ほんと可哀想な現役…などと思いつつ。そういえばこの懐しみある講堂での練習も最後でした。本番ちゃんと演奏になるのかしら…と若干(?)不安になりながらも練習は終了。
練習後はVn弾きさん、打楽器さん、われわれ夫婦で飲み@庄や。ちょっぴり不思議なメンバーですが何だかんだで4時間近く飲んで、店出たのは23時近く。家帰ったら24時過ぎ。日曜日なのに…今日もくたくた。電車ではぐっすり。明日に響きそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です