通常営業

月曜朝はなかなか起きれません。最近飲んだ翌日起きれないことが多く…歳でしょうか。二日酔いは全くないのですが、睡眠時間が長めになる。以前はお酒入るとよく眠れて翌日すっきり早起きしちゃったりしてたのですが、最近はどうも駄目ですね。5時に起きたいところなんですが、6時過ぎまで寢てしまいます。まぁ、走る時間はなくなっても、お弁当作る時間はあるので及第点でしょうか。

久し振りに平日夜に楽器を吹いた気がします。たぶん先週の火曜日振りなので実際久し振りでした。2日連続で吹くと音の鳴りが良いです。だから少しでも毎日吹けば良いと吹く度に思うのですが、何やかんやで週1,2回は予定が入ったり、夕飯遅くなったりで吹けないことが多い。少しくらい間があいてもすぐ楽器吹けるようになれると良いのですがなかなかうまくいきませんね。

今朝は時間なくて走れなかったけど、足の痛みはほぼなくなったよう。明日の朝走ってみよう。全然走ってない上最近外食多めで体重がどんどん増えてく…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です