週末の疲れ?

だと思うのですが。昨晩は22時半過ぎから眠くなってきて、23時過ぎには就寝。今朝起きたのは6時半前。たっぷり7時間以上寢てしまいました。月曜朝は起きれないことが多いので、日曜夜は早めに寝るよう心掛けてはいるのですが…なかなか。でもお陰で昼間は元気でした。明日の朝は走れる時間に起きれそう、たぶん。

GWなんてまだまだ先と思ってたはずがもう今週末で。中3日の平日、全部休むか、1日だけ休むか、まだ決めかねてます。3日とも休んで10連休派が多そうですが、かと言って予定もないのに年休使ってしまうのは勿体ない。酷い天気にはならなそうだし、チャリで泊まりがけのちょっと遠出をするのも良いかも。予定を練らなくては…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です