忘年度会?

ほんとは3月末にやる予定だったグループの飲み会。延期になったのは「3月末ではまだ仕事終わってなくて、とても打上げてる場合じゃないだろう」という予測の下。確かにその通りで、どの仕事も年度末ぎりぎりに何とかギリギリで区切りを付けられたという感じで。この時期にズラしたのは正解だったかな。
(私もですが)今年度からグループ移る人が何人かいるため、このメンバーで飲む最後の飲み会でした。おそらく。今までの飲み会でたまっていたお釣りも資金に使えたので、ちょっと贅沢な飲み会でした。お店は自由が丘にある川目というお店。こんな機会でもないと行けなそうなお店。初めて行ったお店で幹事としては「外れだったらどうしよう」とドキドキでしたが、そんな心配は無用でした。美味しかった。18時半過ぎから23時くらいまで。まったり、のんびり、飲みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です