起きれた

今日は起きれました。目が覚めたら4時半過ぎ。ちょうど良い。昨日寢たのは23時半。気持ち良くジョギングできて満足…ですが。走って帰ってきてシャワー浴びたら、朝食準備始めるにはちょっと早いくらいの時間。少しのんびり…と思ったらのんびりし過ぎて、食べ始めるの遅くなって、結局駅まで走るハメに。最近このパターンが非常に多いです。少し早めに朝食出来上がっても良いかなぁ、とも思いますが。ぎりぎりまで寝させてあげたい、とも思う。うーん。

新年度になってグループ変わって、わからないことだらけで。打合せで「後で調べよ」と単語いくつかメモしておいて。打合せ後に調べ始めると、そこにまた解らない単語あって…エンドレス状態。でも楽しい。ただ、芋づる式でキリが無い感があるので、ちゃんとまとまった本で勉強した方が良いかなという気もして。「この本買おっかな」とアタリをつけていたところで、上司に「この本良いよ」と別の本を薦められたり…。手探り中。どうしようかなぁ。素直にオススメの本で勉強するのが良いかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です