お片付け

東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる [DVD]ここ1年くらいの間、断続的にやっていた測定が一段落。測定系を片付けることになりました。入社してすぐ設計始めて、チップできたら評価系立ち上げて、立ち上がったら測定して、測定結果みては悩んで。また測定して…。長いこと付き合ってきたので、測定系を片付けてたら随分と寂しい気持ちになってしまいました。

会社帰りに昨日オープンした武蔵小杉の東急スクエアへ。というか、中原図書館へ。乗り換え駅に図書館があるなんて素晴らしい!と思って偵察。自宅近くにも図書館はあるのですが徒歩15分くらいかかる上、全然帰り道じゃないので週末にしか行けないのです。中原図書館の方が大きい分、蔵書数も多くて良さ気です。本借りようかとも思ったのですが、さすがに人いっぱいで時間かかりそうだったのでやめました。ほとぼりが覚めた頃?にでもまた寄ってみようと思います。どのくらい待てば良いんだろ。1ヶ月くらいも待てば空くかしら。

そして夜は東京03 DVD-BOXから2枚目のDVD。久し振りに観ました。第4回と比べると格段に面白くなってますね!バンドマンは東京03が好きになったきっかけのコントで結構思い入れありかも。他も皆面白くて大爆笑してました。さて、明日は3枚目を観るかな…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です