初見大会

ようやく筋肉痛が治ってきたので、フルマラソン後初めてのジョギング。少し足が痛み出したのと、寒かったのと、で7kmほどで切り上げました。身体は熱くなったのに手はすっかり冷え切ってしまいました。手袋すれば良かった。でもフルマラソン終わってからずっと走りたくてたまらなかったので、今朝は走れて嬉しかった。やっぱり走るのは気持ち良い!

夕方は母校にて初見大会。5月にあるホームカミングデーでOB現役混合でオケの演奏会をやるそうで。夫と一緒に参加です。やったことある曲も多かったので、初見大会の割にはよく吹けて楽しめました。初見大会後はパート決め。美しき青きドナウのピッコロを無事いただき、こうもり序曲では夫とトップをやることに。練習は数回だけですが楽しみです。久し振りの講堂での練習もちょっと楽しみ。

練習後は楽譜を取りに来たVn君と一緒に3人で懐かしの定食屋さんで夕食。練習が18時までだったので色々話しながらゆっくり夕飯食べて帰っても21時。やっぱり日曜の練習は早めに終わるのが有り難いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です