眠れてるようで

眠れてないのか。最近深夜2時半か3時半くらいに一度目が覚めてしまうことが多い。ちなみに就寝は0時頃。目が覚めても寝れないということはなく、すぐ眠れるので良いっちゃ良いのですが…。ただ、今日は日中眠くて、ちょっと調子悪かったので気になるところ。眠いけどウトウトすることはない、なんか不思議な感じでした。徹夜明けみたいな。やっぱ寝れてないのか?
しかし家にはもっと具合悪い人がいたりして、そんな姿を見ると、自分が調子悪かったのなんて忘れてしまう。私なんか全然元気じゃん、みたいな。まぁ気持ちだけで、調子良くないのは確かな気がするので今日は早く寝ようと思います。

きっと眠りの質が悪いのは走ってないせい。と何でもそのせいにしたくなるくらい、走りたい。けど今朝駅までちょろっと走ったら、変な姿勢になったみたいで(?)、治りかけてた腿の痛みが再発…。むむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です