お休み

フルマラソンの翌日はきっとぐったりだろう、という予想の下、年次休暇の本日。今日はアラーム切って、寝れるだけ寢てやろうと思っていたのですが、昨晩早く寢たお陰か、7時半前に起きてしまいました。実は3時過ぎにも一度目が覚めてしまってたり…。まぁ21時に寢ちゃうとそんなもんですね。
筋肉痛は太股の前面(両脚)が痛むくらいで他は無し。片側だけとかじゃないのは良いのですが、太股の後側じゃなくて前側なのがイマイチですね。そういえば前回のハーフのときも同じ場所が痛んだような。今度ランクリニック行ったときにでも相談してみようかしら。(忘れそう…)

掃除や買い物といった家事をしたり、楽器を吹いたり、ぐだぐだしたり、している内にお休みの日は終わりました。まぁ、セーターの一括洗濯とか、ヘアメイク予約(来月また友達の結婚式なのです)とか、やらなきゃと思ってやっていなかったことを片付けられたし、心身共にのんびりできたので良しとしよう。そういえば冬物クリーニングも出してしまいたかったのですが。今日またちょっと冷えてたし、もう少し先にした方が良いかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です