8時間睡眠で挑む

もやはり、駄目だった…。少人数の打合せでも眠くなるって相当。講義なら完全受け身だになりがちだからまだわかりますが。時期的にPMSを疑っても良いかもと思い当たる。そういえば毎度この時期は調子悪くなって「もしかして?」と思ってる気がする。そうかそうか。こればっかりは原因わかってもどうしようもないのですが、原因わかると何となく安心するというか。フルマラソンのこと考えると時期が微妙というのだけが不安。はてさて。

先週末20km走った後、右足の親指にマメができかけてたのが気になって。走り方悪いのかな? 不安は少しでも取っ払っておきたい…というわけで、フットトレーナーズのランクリニックへ。フォーム見てもらって、ビデオで自分でも見て、解説してもらって。整体してもらって、ストレッチ教わって。色々お話して。うん、きっと大丈夫、と不安は解消できました。ちょっと奮発してしまいましたが、身体のことだからアリかなと思います。
しかしほんとランニングってのはハマると地味にお金のかかる趣味だよなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です