脛完治

30km走っただけで3日間も痛めるとは…。走り方が悪かったのか。来月のフル大丈夫なのか。と心配になる。でも前回の30kmより遅いペースだったのになぁ…。昨日走った後はまだ少し痛んだのですが今日はもうすっかり大丈夫です。一安心。明日走って痛みぶり返したりしませんように…。

待ちに待った副都心線-東横線直通を目前にして、ふと東急のwebを見たら直通後の時刻表がupされている!とテンションだだ上がりでチェックしてしまいました。定時で帰るとき、1時間残業したとき、の接続はどうかな…?などと。しかしやはり帰りよりも、出勤時の時刻表の方が気になります。朝は絶対同じ電車に乗りますからねぇ…。毎日のように西武鉄道のwebをチェックし、時刻表がupされるのはまだかまだかと待ち続ける日々です。まぁ早く知ったところでしょうがないんですけど。でも気になる。
東急では公開してるってことはもう時刻表決まってるはずなのになぁ。うずうず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です