オルガン付き

N響定期公演。夕飯はいつものSUBWAYで。店舗限定でサブウェイクラブが290円?!…と思ったら、明日明後日の宣伝でした…残念。しかし新しく出ていた、ボロニアンソーセージ&アボカドがとっても美味しかったのでいいや。しかしこのサンドイッチ、まだwebに出てない?なんでだ?? 先行販売??

  • 準・メルクル&N響 19:00play@サントリー
    • リスト:交響詩「レ・プレリュード」
    • リスト:ピアノ協奏曲 第1番 変ホ長調 (pf.ヘルベルト・シュフ)
    • サン・サーンス:交響曲第3番 ハ短調 作品78l

先月の定期公演がとっても良かったので大期待の今月でしたが、期待し過ぎた感。レ・プレリュードは良かったかなぁ。木管のソロまわしがとっても素敵でした。フルートが神田さんで癒されました。3曲聴いて感じたのは、私が笛を買うときが来たら、きっとそれは木管のフルートを購入するときだろうなぁ、ということでした。もう完全に演奏会の内容から離れている。
でも実は木管笛は吹いたことないですがね。いつか試奏行ってみよう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です