アウトレットパーク

温泉宿に泊まった翌朝はもちろん朝風呂。気持ち良いことこの上ない。小さな露天風呂でしたが独占できたので問題なし。ただちょっぴり塩素臭かったかな? 「顔はひんやり、でも身体はぽかぽか」という冬の露天風呂は結構好きです。あまり寒いと冷んやりじゃすまないけど、今日はそんなこともなく。
旅館の豪勢な朝食を食べた後10時にチェックアウト。送迎バスで駅まで。電車1本とはいえ折角この辺りまで来たので電車途中下車して三井アウトレットパーク入間へ。普段ショッピングなんてしない二人ですが、行けば見たいものはあるし、見たらつい買いたくなるものもも見付かるもの。しかもアウトレットだから安いし。セーターを購入。あと自転車乗るとき用のヘルメットも購入。UNIQLOやH&Mで最初から安い服買っても良いけど、アウトレットでしっかりしたもの買った方が良いんじゃないかしら?などと話しながら帰りました。温泉+アウトレットはまたやっても良さそうです。

昨日家出てから今日帰るまで丸1日強でしたが、何とも盛り沢山で大満足の週末でした。週末だけで済んじゃう旅行なんて初めてだけど、今回で味をしめてしまいました。またやっても良いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です