御礼の会

結婚式二次会の幹事様と司会者様への御礼を兼ねて打上げのランチ。響新宿店にて。いやー、楽しかった。11時半から食べて2時間半ほどで出て、場所移動してお茶して15時半頃解散、だったかな? 楽しくって笑いまくってる内に終わった。ほんと良いメンバーに幹事と司会お願いしたなぁ、とまた思った次第。
帰りにハンズへ寄って夫の財布物色に付き合う…ふりして、自分の財布も新調を考える。今使っている財布は8年も使ってるので、それなりに年季入ってきてるのですが、もらったものである上非常に気に入ってるので買い替える踏ん切りがつきません。それでもそろそろいい加減買い替えても良いかなぁ…と。色々見てたらどういう財布が良いのか大分はっきりしてきました。カードが沢山入って、コインケースが2つに分かれるもの。そんな財布でデザインが気に入ったものが見付かったら、きっと買い替えます。あんまり一生懸命探してるわけじゃないので、いつになるやらですが。まぁ気長に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です