休日らしい休日

昨日に引き続き1日自転車乗る予定だったのですが、冷蔵庫のような寒さ、7m/sの北風とか、などと聞いてとりやめ。それでも朝走ろうと思って着替えて外出たのですが(8時頃)、あまりに寒くてやめました…。8時なのにこの寒さ。冬休み終わったらまた早朝ラン生活に戻るわけですが、大丈夫なんでしょうか。もっと厚着しようかな。それで済む範囲なのかしら。

午後は楽器吹いたり。シューマンはとっても練習する気になる (練習すればできそうな気がする) ので、結構頑張って練習してます。まだ練習足りませんけど。しかしニールセンが楽譜が見辛い上、♯いっぱい(4つ)で全く練習する気がおきません。でもそんなこと言ってないで諦めて気合入れて練習せねばなぁ。年明け最初の練習は明後日なのです。うーん、意外と時間がない。冬休みいっぱい時間あると思ってたんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です