ご挨拶2

今日は夫の実家へご挨拶。電車とバスを乗り継いでドアtoドアで2時間弱となるとちょっとした小旅行気分です。御節料理を沢山いただきました。あぁ、ほんとまた食べ過ぎ。出された物はついつい全て食べてしまう性分がいけないのか。でもこういうときは遠慮するのもね…。でも昨日はもっともっと沢山食べれてしまった気がするのだけど…アルコール入って満腹中枢やられてたのかもしれません。お酒は今日もいただきましたが、御米があるとお酒はあんまり進まなくて。
結婚式や新婚旅行の写真を皆で見たりしました。
帰ったのは17時過ぎだったか。昨日今日の挨拶回り(というほどのものじゃないけど)で疲れてしまったのか、帰りの電車は結構ウトウト。

夜は吹き初めとして少しだけフルート吹きました。明日は走り初めその2です。チャリで少し遠出の予定。楽しみだ!ただ来週末ハーフあるのでヒザ壊さないようにしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です