ふゆやすみ

ウレロ☆未完成少女 DVD-BOX寒く暗い中走らずに済む!というわけで、遅めの朝食を10時半頃に食べて、13時頃から2時間半ほど走ってきました。ランニングタイツ、今日はちゃんとずれないように注意して履いて。久し振りに20km以上走りましたが、以前同じコース走ったときよりもペース速めだったにも関わらず、随分楽に走れました。成長したのか、気候のお陰か、タイツのお陰か、わかりませんが。6:00/kmくらい。でもやっぱり来月のハーフ、2時間切りは厳しいかなぁ…。

夕方は遅めの昼食兼夕食。牛肉の赤ワイン煮込みを夫が作ってくれました。美味しかった。:D

夜は先日買ってちょっとずつ観てるウレロ未完成少女を観ました。東京03、バカリズム、劇団ひとり、早見あかり、によるコントです。脚本がオークラさん!オークラさんは東京03のライヴのラストコントの脚本を作ってる方で、もう面白くないはずなくて。やっぱり面白かった。大爆笑で12話見終えました。本編見終わったけど、おまけがいっぱいついてるので、まだまだ楽しめそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です