仕事納め

最後の日は午後は大掃除して15:00退勤。今年もまた15時半くらいから忘年会。おなじみのイタリア料理店にて8人でした。いっぱい飲んで解散は19時過ぎくらいか。なぜか私はオーナーに気に入っていただいているので、結婚祝いにワインサービスしていただいたりしました 感謝。今年は行く行くと言いながら全然行けなかったので(たぶん1,2回しか行ってない)、来年はもっと沢山行かないと!
席的に上司と話すことが多かった。普段から割とよく話してますが(雑談も)、お酒入って話すとまた違いますね。楽しかったー。席遠めの人とはあまり話せなかったのは残念でしたがそれはそれ。

酔っ払ってるので起きててもしょうがないなと思って、22時ころ早々に寢てしまいました。したら2時半頃目ぇ覚めてしまった…そりゃそうか。寝直せるのかしらと思って起きたら7時でした。寝れるものですね。9時間も寢たの久し振りだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です