誕生日

29歳になりました。プチプレゼント…というわけではありませんが、就職して初めて出した特許で注目賞というものをいただきました。有り難や。QUOカードgetです。特許出願の奨励金も今月末振り込み予定。確かに嫌な特許もちょっとやる気になりますね。年内に何とか一件まとめたいネタ、頑張ろ。あと1日半くらいしかないですが。

ちょうど定時退社日で夜はお祝い…とは夫の都合がつかずならず。でもお祝いにランニングタイツを買ってもらうことになっていたので、1人でART SPORTSへ。なんだそりゃって感じですが。でもタイツ買うのに試着するのとか待ってもらうのも申し訳ないし、勝手に選んでくるって形態も悪くないかもしれない。ランニングウェアだと完全に自分の着心地で決まりますからね…文具やアクセサリだとデザイン相談とかできるかもしれませんけど。
帰りにしっかりビアードパパでモンブランシューを買って食べる。大好きなモンブラン、どうしても誕生日に食べたかったのです。いや、何でも無い日でもふらっと買っちゃうときありますけど。

そんな割と何でもない誕生日でした。夫の帰りがちょっぴり遅く、久し振りの(そんなことないか?)独りの時間もちょっとした誕生日プレゼントだったかもしれません。
ちょっとtweetしたけど誕生日は感謝の日。29歳になるこの日まで楽しく生きてこれたのは、自分の「人生楽しまなきゃ意味ない」という信条もありますが、周囲の環境もあってこそ。これまで関わった全ての人たちに今年の誕生日も感謝するのです。

あぁ、20代最後か。29歳ってもっとオトナだと思ってたんだけどな。毎年ながら同じこと思っちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です