すき焼き

先日の結婚式二次会のクイズで会社の同期が神戸牛&松坂牛を当てたのですが、それを皆で食べましょうという有り難いお誘い。まさか自分の出した景品を食べることになろうとは…。同じ部署の人たち5人ですき焼きとなったのでした。@肉を当てた同期宅。同期と年の近い先輩というメンバでしたが、あまりないメンツだったし非常に楽しめました。グループも違うので普段の飲み会ではあまり一緒にならないのです。お肉もとっても美味しかったです。スーパーでオーストラリア産の安い牛肉も買い足しましたが、比べるべくもなく高級肉は美味しかった…。夫が食べたくて決めた景品なのに夫の口に入ることはなく、申し訳ない気持ち。美味しかったので自分たち用に買ってみる?と一瞬思ったものの、やはりそうするには贅沢なのです。何かよっぽどの口実が無いと買えないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です