前日!

結婚式前日、であると同時に入籍7ヶ月記念日。お昼ご飯は記念ディナと称して近所の生パスタ屋さんへ。このお店は入籍の日の夜にも来たお店。今後もちょっとした記念の日には行く定番のお店となりそう。実は先月の半年記念でも行こうとしたのですが、何とその日は定休日が被ってしまい行けなかったのでした…。コースにしましたが、パスタはもちろんメインのお魚(夫はお肉)も美味しく、デザートもついて、これで2500円は非常にお買い得。大満足でした。

帰って午後は会場へ荷物搬入。家に帰ったらもう夕方。
諸々の準備をし、楽器を少し吹いて、夕飯食べて、また楽器吹いて。また残った準備をして、お風呂入って…なんてしてたら1時就寝になってしまった。明日早いから今日は早く寝るつもりだったのに。まぁそんなもんですよね…。通常睡眠時間の4時間半はとれそうなので大丈夫でしょう。明日は楽しい1日になりますように!
とりあえず天気良さそうで良かった(寒いみたいだけど)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です