5日振り

年次休暇→研修→土日で丸5日間会社には行かなかったので少しだけ久し振りの出勤です。3日半行ったら結婚休暇でまた休み。久し振りの出勤は打合せがあったり、面談があったり。人と話すのは良いですね。いろいろと思い悩んでたのがすっきりしたり、これからやる仕事がはっきりしたり。帰国後はまた測定が始まりそうでわくわく。やっぱり自分で手を動かすのが好き。まぁ、実際測定始まると解らないことだらけで投げ出したくなることもあるんですが。

ちょっとした賞をいただいたり、面談では割と良いお知らせあったり、細々と良いことがあってご機嫌で退社した今日でした。最近バタバタして何やってんだかよく分からなくなりつつあったので、自分の方向性がほんの少し見えたという意味でも良い日でした。
いろいろ頑張ろっと。っても、すぐ長期休暇入っちゃいますが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です