束の間の帰省

昼頃から実家へ。結婚式準備で色々と実家へ取りに行く物があったのです。写真を探すというのも目的の一つだったのですが、意外と写真はほとんど実家に残っておらず…。いや、小さい頃の写真は沢山あるんですが、小さい頃のはあまり使う予定でなく、高校以降の写真が欲しかったのです。高校生の頃はあまり写真撮ってなかったんだなぁ。
ついでにお昼ご飯食べたり、両親と話したりして夕方頃帰りました。小さい頃から住んでた家なので、やはり未だに帰ると落ち着く気はします。自分の家とはまた違った気分。
実家近辺は帰る度にどこか店が入れ替わってて寂しい気持ちになったものですが、今回の帰省では特に変化なしだったかな?たぶん。次はお正月かなぁ。そうか、今度の年末年始は初めて実家じゃない場所で過ごすことになるんだなぁ…。

以前親からもらったクスクスの賞味期限が地味に近付いていたので、帰省ついでにクスクスミックスをいただき、それ使ってクスクスのソース作って食べました。美味しかった! 調べてみたらクスクスは買ってもそんな高い物でもないので、またやってみようかな。2人共ラム好きなので次は是非ラムと一緒に食べたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です