あと1ヶ月

昨日ちらりと書きましたが披露宴が一ヶ月後に。余興など割と任せきりのところがあり申し訳ない思い。でもちゃんと自分の仕事は自分の仕事でやってる(はず)。でも普段の家事と反対で、やってもらってばっかいる気がします。
割と予想できた事態ですが、BGMは私が奇抜過ぎる選曲をしてるようで突っ込まれまくりです。一方でJ-POPは「知らないから嫌。折角だから好きな曲を流したい」と拒否する私。なかなか大変ですねぇ。「クラシック好き」と一括りにすると一見2人の音楽の趣味は合うように思われがちですが、実は夫は思ってるほどクラシック好きでもなかったり、2人の好きな時代・作曲家は結構違ったり。唯一かもしれない2人共好きな作曲家ベートーヴェンは、これがまた結婚式には中々使いづらかったり。難しい。

というわけで仕事に余裕ができて定時で帰れるようになっても、楽器を吹く時間がなかなか取れません。披露宴で大変な曲を吹くことになってしまったので、いっぱい練習したいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です