半年記念


入籍して早半年です。つい「早」なんて書いちゃったけど、まだ半年?っていう気もする。もう今の生活にすっかり慣れたように思います。と見せかけて、やっぱりまだ習慣や性質の違いで色々とすり合わせないことも沢山あるのだけれど。まぁなんとかやってます。
というわけで、記念に?ちょっと贅沢に外食。池袋のアマポーラへ。パエリア大好き。

そして迫りくる結婚式。もう1ヶ月前です。こっちは「もう」って感じ。あっという間ですね。打合せ何度かやったり、衣装合わせたり、で大分現実味は帯びてきましたが、まだやってないことも沢山あって、楽器の練習も追い付いてなくって、間に合うのか?という気も一方でしてます。なんとかなるかなぁ…仕事が忙しい時期でなく、オケ活動も半休止中な時期で助かりました。
御互い余裕がなくなるとトゲが出ることも多くなりますが、そういう経験も大事なのかな? これを機にうまい擦り抜け方を身につけたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です