手帳

一週間前に紙の手帳も良いかもなんて話書きましたが、そのまんま勢いで週末にほぼ日手帳を買ってしまいました。割と衝動買いに近い。以前一度買って続かなかったことがあったのにも関わらずまた買ってしまった。だって、色んな人のほぼ日手帳使ってます!話聞いてると自分も欲しくなっちゃうんだもの。
共有すべき予定はGoogle Calendarに書くとしても、それ以外にも、その日やりたいこと、考えたいこと、あるのです。予定以外にも、ふと目にとまった広告や記事、耳にしたBGMや出来事、走った感想やメモなど、そういうオンラインに乗せるほどじゃないけど記録しときたいこと書くのにも良いかなぁとぼんやり。
そしてクラシックルージュの皮カバーに一目惚れ。勢いに乗って週末新装Loftで買ってきちゃいました。12月始まりだからまだ使えないけど、今から使うのが楽しみです

先週は調子悪く、昨日もうっかりお土産にもらったチョコレートをぱくぱく食べてしまったため調子悪かったのですが、今日は朝の走りも調子良く、一日元気に働けました。チップ設計終わって気ぃ抜けたままだったけど、だいぶ気合入りなおりました。さて明日からも頑張らないと!(と急にやる気)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です