盛り沢山

二次会幹事&司会と一緒にランチ。(初対面同士が混ざっているので)顔合せと打合せを兼ねた会です。場所は権八渋谷店を選びましたが、マークシティの出口と少し駅から距離があるものの、眺めの良いとても良いお店でした。美味しかったし。個室も使えたし。
打合せは幹事が1人寝坊というまさかの事態でどうなることやらと思いましたが、なんとか無事終了。皆さん頼りになります。感謝感謝。メンバが揃うまでの雑談タイムもとっても楽しかったです。良い友達に恵まれて幸せですねぇ。

午後時間ができたので美容院へ。以前美容院行ってから3ヶ月あいてしまって随分のびた前髪をカット。髪を暗めに染めて。後ろ髪は長さは変えず整える程度。ほとんど切らなかった、と思ったけど、後から髪触ってみると結構スッキリ。

夜は夫の衣装合わせに行って、帰って楽器吹いて。盛り沢山の1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です