定時退社!

久し振りの定時退社。しかもテイプアウト2営業日前に定時退社なんて。信じられない。いくら「難しくない設計」と言ったって、チップ設計というのは何があるかわからないもので。直前で急に大変なことになることも多いのです。余裕もったスケジューリングも気付いたらピッタリ(=ギリギリ)だったということがほとんど。まぁテイプアウトまで何があるわからない、という意味では、まだ油断ならないわけですが。
しかしどうせ定時退社するなら週のど真ん中の方が嬉しいですね。あぁ、だから定時退社日は水曜日なのか。

今週は4日間で楽ちんだったはずだけど、バイオリズム的に調子悪かったり、季節の変わり目だったり、お疲れ気味。4日間で助かりました。今週末は予定いっぱい。今夜はゆっくり休もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です