一段落

テイプアウトはまだ先ですが設計完了間近というところまできました。でも実はドキュメント作成や検証などが追い付いてないというちぐはぐな状況。もちろん検証全然してないわけではないですが、皆でこれでいいよねって合意取るためにも、評価のためにも、皆の頭の中だけにあるものを書き留めておかねば。設計で手を動かしている間は覚えてますが、設計終わるとあっという間に忘れちゃいますからねぇ…。

明日健康診断のため21時までに夕飯を食べるべく、本日は早めに帰宅。食べ終えたのは21時ちょっと過ぎてたけど誤差範囲だろう。夕飯よりも明朝朝食が食べれないというのがツライです。朝起きた瞬間からお腹空いてて、走りに行って、さぁ朝食!…という朝の過ごし方をしてるので。今週は日月火と走らず、今朝もちょこっとしか走れなかったので走りたいんですが。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です